H&Mが、パリのファッションハウスKenzoとコラボレートしたコレクションの新たなキャンペーンイメージを発表した。
撮影したのは、KENZO × H&Mのアイコン的存在といえる写真家のジャン=ポール・グード氏。
ミュージシャンであり作曲家の坂本龍一や、ヒップホップ・アーティストのチャンス・ザ・ラッパー、女優であり活動家のロザリオ・ドーソンなど、 ファッション、音楽、アート、環境活動など様々な分野で世界的に活躍する7名がアンバサダーとして登場する。
キャンペーンイメージと同時に公開した同コレクションのルックブックにも注目。
ヴィヴィッドなカラーパレットで躍動感あふれるビジュアルは、秋冬コーディネートの重たくなりがちな印象を打破してくれることだろう。
コレクションは11月3日より世界の限定250以上のストアとオンラインで発売となる。今季のトレンドを謳歌するための重要なアイテムになりそうだ。
KENZO x H&M 国内展開店舗
H&M原宿、銀座、渋谷、新宿、名古屋松坂屋、心斎橋(ショッピングのプレエントリー終了)
オンラインストア(hm.com)
(下條信吾)