坂本龍一も登場。KENZO x H&Mの新たな世界観に注目

H&Mが、パリのファッションハウスKenzoとコラボレートしたコレクションの新たなキャンペーンイメージを発表した。

main

撮影したのは、KENZO × H&Mのアイコン的存在といえる写真家のジャン=ポール・グード氏。

ミュージシャンであり作曲家の坂本龍一や、ヒップホップ・アーティストのチャンス・ザ・ラッパー、女優であり活動家のロザリオ・ドーソンなど、 ファッション、音楽、アート、環境活動など様々な分野で世界的に活躍する7名がアンバサダーとして登場する。

sub7sub8

sub9キャンペーンイメージと同時に公開した同コレクションのルックブックにも注目。

ヴィヴィッドなカラーパレットで躍動感あふれるビジュアルは、秋冬コーディネートの重たくなりがちな印象を打破してくれることだろう。

sub1

sub2

sub3

sub4

sub5

sub10sub11sub12

sub17コレクションは11月3日より世界の限定250以上のストアとオンラインで発売となる。今季のトレンドを謳歌するための重要なアイテムになりそうだ。

KENZO x H&M 国内展開店舗
H&M原宿、銀座、渋谷、新宿、名古屋松坂屋、心斎橋(ショッピングのプレエントリー終了)
オンラインストア(hm.com

(下條信吾)