パリジェンヌを虜にしたショコラ「Hugo&Victor」がいよいよ日本初上陸


幼なじみであったシェフ・パティシエのユーグ・プジェ氏と、マーケティングに長けたシルヴァン・ブラン氏らが立ち上げたショコラは、繊細でエレガントな味わい。

sub1シェフパティシエのユーグ・プジェ氏が素材を重視しつつ、古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた作品の数々を提供し続けている。

sub2ユーグ氏は日本でも有名な「ラデュレ」や5 つ星ホテルである「ル・ブリストル」、「ホテル・ノルマンディー」のペストリーシェフを経験したのち、名門3 つ星レストラン「ギー・サヴォア」のエグゼクティブ・パティシエに就任し腕を磨いた気鋭のパティシエだというから、その味は間違いない。

sub4前述の通り、日本では年に一度の出店のみだったが、にもかかわらず2011 年の初出店以来、常にトップクラスの売上を記録し続けている人気ブランドとして名を馳せているほど。

今回の日本での出店では、ショコラに加え、これまでパリでしか味わうことができなかったケーキ、焼菓子など「Hugo & Victor」のスイーツの世界観を日本でも感じることができるようになる。

sub3

上質なクリームや小麦を使うなんて、当たり前。そこに「サプライズ」を加えたクリエイティブなスイーツたちは、目に鮮やかなことはもちろん、きっとあなたの舌をも驚かすことだろう。

(オカダヒロタケ)

サロン・デュ・ショコラ日本で初登場以来4 年連続トップクラスの売上げを記録した気鋭のパティシエが創り上げる、パリの革新的スイーツブランドが遂に日本上陸!伊勢丹新宿本店に出店が決定。