「鏡面磨き」を自分のモノに! プロによる本格靴磨きワークショップが青山で開催


まずレクチャーしてくれる特別講師とは、青山・骨董通りにあるカウンタースタイル発祥の靴磨き店「Brift H」のスタッフの方。

sub1

「Brift H」とは世界中から靴好きが訪れる隠れ家的なお店で、店内では腕に磨きをかけた職人が靴磨きだけではなく、キズやひび割れの補修、シミ補修、革の染め変えなど、最高レベルのサービスを提供するお店となっている。

sub3
当日、レクチャーで使用するオリジナルシューポリッシュは持ち帰りが可能となっており、色も磨きたい靴の色に応じて指定することができる。

sub2

日時は8月28日(金)の18:00~19:30と20:00~21:30、場所は「BRITISH MADE」の青山本店1Fとなっている。参加費は5,000円(税込)で、定員は各回10名までで事前予約制だ。(定員になり次第受付終了)

申し込みは「BRITISH MADE」オンラインショップから気軽に行えるので、初回から参加しているという方はもちろん、靴磨きの知識があるという方も今回の中級編から「飛び級参加」をしてみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

シューポリッシュを使用した“つや出し”にチャレンジ。BRITISH MADE 青山本店で靴磨きワークショップ第2弾を開催。