新宿のど真ん中で天然温泉! プレミアム・スパ「テルマー湯」が間もなくオープン


新宿にいながら中伊豆の「神代の湯」に浸かれる天然温泉のほか、岩盤浴、エステ、ボディケアなどが気軽に楽しめる都心最大級のプレミアム・スパだ。

館内施設の充実はもちろん、各フロアごとに厳選されたこだわりのアロマの香りがふわりと漂い、そこにいるだけでも心がほぐれそうな演出など、細部まで贅に浸れる空間となっている。

sub8
温泉好き必見の館内と贅沢なサービスを詳しく見ていこう。

2F スパフロア

男女それぞれに内風呂6種、露天風呂2種、サウナ2種のラインナップ。

■テルマー湯自慢の露天風呂「神代の湯」

main

テルマー湯自慢の露天風呂は、中伊豆の天然温泉「神代の湯」を毎日運搬。泉質はナトリウム硫酸塩泉で、美肌効果・疲労回復・アトピー等の効果が期待され、肌を優しく包み込む美人の湯と言われている。

■高濃度炭酸浴

sub1
炭酸浴とは、たくさんの炭酸(二酸化炭素)が溶け込んだお湯に浸かること。炭酸が皮膚を通して体内に吸収され、毛細血管が拡張することで、血行を促進する効果がある。

濃度が高ければ高いほどその効果を発揮すると言われ、テルマー湯は炭酸濃度1,100ppmで通常より高めの濃度なのが嬉しいポイント。

炭酸濃度を維持するために38~39℃という熱すぎない温度が保たれ、疲れることなくゆったりとリラックス効果を楽しめるようになっている。

3F ラウンジ&ビューティーフロア

■プレミアムラウンジ/ヴィーナスラウンジ

温泉に浸かった後は、ラウンジでゆっくり休息ができる。朝まで営業しているところも嬉しい。

 4F ヒーリングテラ

低温で適度な湿度に保たれているため、身体全体がゆっくり温まり、身体の内側から心地よく汗を流せる。

■Neptune海 岩塩ヒーリング

天然ミネラルを含んだ岩塩は強力なマイナスイオンを放出し、血行促進・疲労回復の効果を促す。

sub4

■Valcan火 ロウリュウヒーリング

蒸気を発生させ、熱波によって一気に発汗を促進。アンチエイジング効果・美肌効果が期待できる。

sub5
そのほか、アロマの優しい香りに身を委ね、全身をゆっくり温めることで、高い発汗作用を促しデトックス・ダイエット効果が望める「Mercury 風 アロマヒーリング」や、黄土から放射される遠赤外線や酵素の働きによって細胞を活発化し、新陳代謝を助け解毒作用・免疫力の向上が期待できる「Ceres 土 黄土ヒーリング」なども充実している。

ビューティ・リラクゼーションも充実

男性も利用可能なビューティ施設も完備されている。心と身体へ癒しをもたらすスペシャリストの卓越したハンドテクニックでお肌の老廃物を除去、みずみずしく生命力溢れる素肌になれるアカスリやリンパドレナージュなど、一人ひとりのお悩みや理想に合わせたトリートメントによるリラクゼーションも。

また、ボディや足裏のツボを心地よく刺激したり、タイ古来のストレッチで日頃の疲れを解放できるサロンも併設。

温泉で暖まった身体をさらにほぐせば、その効果は1.5倍とも言われているという。

新宿という都心にいながら、深いくつろぎと癒しの時間を感じられる最高の癒し空間「テルマー湯」、仕事帰りに寄ってみてはいかがだろうか?

■テルマー湯
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-2
Tel:03-5285-1726
営業時間:11:00~翌朝9:00
利用料金 :2,850円(大人、18歳以上)
サイト:【公式】新宿歌舞伎町の温泉:テルマー湯

(オカダヒロタケ)

新宿 歌舞伎町に誕生!![ 都会の中心で五感を潤す ]をコンセプトにした都心最大級のプレミアム・スパ「テルマー湯」営業開始のお知らせ