夏のお泊まりデートは「グランピング」で決まり 高級リゾート施設が葉山にオープン

sub3

ここ「グランピング葉山」は1日1組のみが利用できる高級レンタル施設。

自然の色を邪魔しない白いテント、居住性の高いインテリア。テントの外は全て、空、土、花、空気、香り、海、川のつまった地球的空間、そのすべてが庭であり、遊び場という贅沢すぎる空間だ。

sub1

海風の心地よいダイニングでケータリングのディナーをゆったり楽しんだり、冷蔵庫が完備されているリビングルームで仲間とのんびりお酒を飲み交わしたり。プライベートプールに花を浮かべて涼んでみるのもいい。

sub7

 

ベッドルームには柔らかい光がほんのりと差し込み、穏やかにリラックスタイムを過ごすことができそう。

sub2

施設自体の魅力も満載だが、アクティビティも充実している。マリンスポーツはもちろんのこと、エステやヨガ、ビーチデイキャンプなど、土地の良さを全身で味わえるプランがコーディネートされているので、カップルで充実した時間が楽しめるだろう。

知的な大人にピッタリの新たなデートスポットで、贅沢な夏の想い出を作ってみては?

sub10

■詳細

期間2015年8月8日(土)~10月末日

個人利用
料金1人 35,000円 (2人以上からの利用)

イベント利用
平日 150,000円(税別)
休日、休前日 200,000円(税別)
利用時間:8時から19時まで、1日単位。

 

(オカダヒロタケ)

2015夏秋限定!葉山でのグランピング施設『GRAMPING HAYAMA」がオープン!本日より、8/8(土)からのご利用予約開始!