ここ数年、従来までの概念やイメージに囚われることなく、新たなチャレンジを続けているプレミアムブランドといえば、「メルセデス・ベンツ」の名が筆頭に挙げられるだろう。
そんなメルセデスが今度は羽田空港にカフェラウンジ兼ショールームの「Mercedes me Tokyo HANEDA」をオープンし、旅する人々に向けたブランド発信を始める。
オープン前日の7月21日には、AMGスポーツモデルの第一弾「C 450 AMG 4MATIC」がこの新スポットで初披露された。
ここ数年、従来までの概念やイメージに囚われることなく、新たなチャレンジを続けているプレミアムブランドといえば、「メルセデス・ベンツ」の名が筆頭に挙げられるだろう。
そんなメルセデスが今度は羽田空港にカフェラウンジ兼ショールームの「Mercedes me Tokyo HANEDA」をオープンし、旅する人々に向けたブランド発信を始める。
オープン前日の7月21日には、AMGスポーツモデルの第一弾「C 450 AMG 4MATIC」がこの新スポットで初披露された。