客室から「東京湾大華火祭」を眺める特別な夜・・・6月1日より予約開始へ

2015年8月8日に行われる「東京湾華火祭」とは、東京港晴海埠頭沖海上と晴海ふ頭公園で打ち上げられる花火大会で、毎年約12,000発の花火が打ち上げられる関東を代表する花火大会だ。

今回紹介する、ホテル日航東京から鑑賞するプランでは更にレインボーブリッジ越しの花火という絶好の鑑賞スポットとなっている。

花火

おすすめしたいのは「東京湾華火祭」をひとりじめしたような気分になれる宿泊プランAとBだ。

0110-horz-vert

Aの客室では特設鑑賞席にて花火が鑑賞でき、宴会場での夕食ディナーブッフェや朝食がセットとなっている。価格は2名1室 92,000円から。

Bの客室ではオーシャンビューの部屋から直接花火を見ることができて、レストランでの夕食と朝食がセットになっている。価格は2名1室 162,000円から。sub1SPA然 TOKYOプランではスパのテラス席で花火を鑑賞することが出来る。スパのラウンジでのディナーブッフェと朝食がセットになって価格が2名1室 145,000円からとなっている。

sub2宿泊以外にも、ディナーをしながら花火を鑑賞するプランも用意されており、打ち上げ中の各レストランのディナーは全てコース料理が用意される。価格帯は1名17,000円から。

005

ホテル日航東京「東京湾大華火祭 鑑賞プラン」の予約は、2015年6月1日(月)より開始される。

夏の思い出に残る大事なひとときは、ホテル日航東京で贅沢に楽しんでみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

【ホテル日航東京】心に刻む、東京の夜空を彩る大輪の華「第27回東京湾大華火祭 鑑賞プラン」2015年6月1日(月)より予約開始|ホテル日航東京のプレスリリース

写真:東京湾大華火祭プラン 公式 / かたちゃん / PIXTA(ピクスタ)