爽やか過ぎる! 太陽と海をテーマにした150台限定の「MINI」が発売へ!

「MINI Crossover」は、MINI初の4輪駆動車として様々なシーンで活用できる4ドアモデルで、アクティブなライフスタイルをサポートする機能と走りが魅力となっている。sub1

今回の限定モデルの注目ポイントはなんといってもそのルックスにあるだろう。

太陽のMINI「MINI Crossover Sunlight」では、ボディーカラーに夏の太陽をイメージした「インターチェンジ・イエロー」を採用し、専用のサイド・ストライプを纏っている。

さらには、ブラックのヘッドライトや、18インチのブラック・アロイ・ホイールを装備し、スポーティーかつアクティブなデザインに仕上げられた。main海のMINI「MINI Crossover Marine」では、さわやかな海をイメージした「カイト・ブルー」が採用された。

波を髣髴とさせる専用のサイド・ストライプも加えられ、18インチのシルバーアロイホイールとの一体感が魅力的なモデルとなっている。model-shot_dashboard-horz

インテリアも非常にスタイリッシュで、ロゴをあしらったフロアマットをはじめとした、限定モデルならではの装備が多数備えられている。

以上のモデルは、全国のMINI正規ディーラーにて販売が開始されている。

日本限定150台となっているので、気になった方は一度ディーラーに足を運んでみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

サマー・シーズンにぴったりなMINI CROSSOVERをベースにした2つの日本限定モデルが誕生

写真:2015 SUMMER Safari x MINI スクリーンショット