コールマンがBEAUTY&YOUTHとコラボ ! ハイセンスなアウトドアアイテムを発売

まずデザインを手掛けた「BEAUTY&YOUTH」とは、アパレルブランド「UNITED ARROWS」のカジュアルなブランドラインで、自由な発想から生まれる遊び心のあるアイテムを数多くリリースしている。sub2-horz

今回発売される商品はチェアが2種類、レジャーシートが1種類。

まずこの「ファンチェア」は、深い座り心地のロースタイルで、背もたれにはレジャーアイテムを収納できる大型ポケットがついている。

折りたためばコンパクトに収納できるので、場所をとらない都会的なモデルと言えるだろう。

sub7-horz

「リゾートチェア」は座面高が低いリクライニングスタイルで、ハンモックのように脚を投げ出してゆったりくつろぐことができる。

「ファンチェア」に備えられている背面ポケットや折りたたみ機能はもちろん、アーム部分には冷たいドリンクをセットできるようになっている。

sub4-horz

2種類のチェアとあわせて使いたいのがこの「レジャーシート」。

コールマンのレジャーシートの中で最も支持されている200cm×140cmのサイズを採用しており、2人で横になっても、4人で使ってもゆとりがあるサイズとなっている。

また、従来のシートでは裏地に暗いカラーが使われがちだが、このシートはホワイトの柔らかいカラーが採用されている。sub5

 

このシリーズの価格は「ファンチェア」が3,500円、「リゾートチェア」が5,500円、「レジャーシート」が4,000円(全て税抜)となっている。

デザインと機能性を両立したこのアイテムで、アウトドアシーンをおしゃれに彩ってみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

コールマン、BEAUTY&YOUTHとのコラボレーションアイテムを4月28日から新発売

【関連記事】
東京の夜景と海を眺めながらB.B.Q・・・ホテル日航東京で今年も開催!
キューバの風を感じるカクテルと共に── 代々木公園で「シンコ・デ・マヨ・フェスティバル」が開催
ビルの屋上で音楽を聞きながらBBQ! 1組貸切BBQパークが代官山にオープン