ベントレー究極の「美」を追求した「コンコース・シリーズ」の魅力

今回のフェアの目玉は、6月に発売される限定モデル「コンコース・シリーズ」。コンチネンタルGTをベースとしたこのモデルは、1920年代のパリ社交界が起源と言われ、芸術品として自動車の美を競う「コンコース・デレガンス」からインスパイアされた特別な内外装を纏っている。
03

外装では「輝き」と「漆黒」をワンポイントに取りいれ、ベントレーならではの優雅さの中にスポーティな魅力を巧みにブレンドし、一方の内装はスタンダードモデルとは一線を画した装いとされた。世界的に見てもレア度の高いモデルと言えるだろう。
01

また2016年の発売が予定され、今秋にも正式発表されるベントレー初のSUV「ベンタイガ」の最新情報も得られるようだ。道なき道を快適に走るベントレー製SUVは、高い注目を集めている。
06

さらに今回のフェアでは「下取りサポートキャンペーン」も同時開催。愛車の査定を実施した方には、プレミアムな記念品を用意しているという。

今週末は英国ラグジュアリーの息吹を感じながら、いつもとは少し違うプレミアムな時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

ベントレー・エレガンス・スプリングフェア2015

開催日:
2015年4月18日(土)・19日(日)10時~18時

実施店舗:
コーンズ・モータース青山ショールーム(ベントレー東京)
コーンズ・モータース心斎橋ショールーム(ベントレー大阪)

展示モデル:
コンチネンタル GTシリーズ
フライングスパーW12/V8
ミュルザンヌなど

(zlatan)

写真:ベントレーモーターズ

【関連記事】
ベントレー、マセラティ、ランボルギーニ……超高級ブランドも新型SUVを投入へ
これが「ラグジュアリースポーツ」の頂点・・・ベントレーの新コンセプトが初公開
いつかは手に入れたいハイエンドSUV・5選