都心から90分の温泉リゾート「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」がオープン

■「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」とは
sub2
都心からわずか1時間半という好アクセスながらも、ホテルから浜辺までは徒歩30秒という立地の「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」。

目の前に広がる海は、全ての客室と貸切風呂から眺めることができ、天気の良い日には夕焼け色に染まる海や、富士山の雄姿を眺めることができる開放的な都市型オーシャンリゾートです。
sub10
客室のタイプは、手ごろな値段の和モダン客室や、贅沢なスイートなど、一人ひとりのニーズに合わせた客室が用意されています。

目の前に広がるオーシャンビューを眺めながら、新鮮な海の幸に舌鼓を打つ贅沢なひと時を演出することができるのです。
sub5
お風呂は全部で5つの貸切風呂があり、人目を気にせずに海を眺めることができます。特に屋上の開放感あふれるジャグジーで見る夕景は、まさに絶景です。

客室のお風呂を含めた全てのお風呂は温泉になっていて、大浴場もあります。夕焼け色に染まる海と夕日は、「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」自慢の絶景です。

■感動日本一の宿づくり
sub4
今回、「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」をプロデュースしたのは紀伊乃国屋旅館です。2002年4月、宿の品質と顧客サービスの向上を目指して、志を同じくした宿主たちが集結しました。

「宿主が安心して常連客に紹介できる宿」として、お互いに認め合い信頼しあいながら「感動日本一の宿づくり」を目指すことになったのです。

これが、一の宿倶楽部の原点になりました。

「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」も、そんな気持ちを受け継いだ感動できるリゾートになっています。

■施設情報
sub3

施設名称:安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ
住  所:千葉県安房郡鋸南町元名442
電  話:0470-55-0123
サイト :http://awa-umi.com/
温  泉:安房温泉
料  理:新鮮魚介料理
アクセス
電車 東京駅→千葉駅→保田駅(JR内房線)
保田駅で下車後、徒歩20分(送迎有り・要事前予約)
車 神奈川方面から東京湾アクアライン→館山自動車道鋸南保田IC方面
鋸南保田ICで降り、国道127号線木更津方面へ進む

都会からもアクセスしやすい立地ながらも、普段の日常とは違った特別を味わうことができるアーバンリゾートです。
「安房温泉Beachside Onsen Resort ゆうみ」で景色と料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

(月野透子)

安房温泉 Beachside Onsen Resort ゆうみ 2015年3月オープン

【関連記事】

さすが安全のボルボ! 世界初の「歩きスマホ用エアバッグ」を発表
世界で最も美しいアンプ内蔵CDプレーヤー「Aura note V2」
ついに「新型ロードスター」の予約開始! 249万円で手に入る至福