ホワイトデーにどう? 軽井沢のジャムメーカー「セルフィユ」の限定ギフトボックスが素敵

まず「セルフィユ」というメーカーは、軽井沢で生まれたジャム・ディップ・ドレッシング等の瓶詰食品ブランドで、季節と共に変化する素材の中で最も旬なものを厳選し、ひとつひとつ丁寧につくられた美味しさを販売し続けている。

人気のラインナップをご紹介しよう。

sub14

果実系のジャムではやっぱりストロベリーが一番人気。
さらに、同じ果実でも風味やアクセントが違うものが用意されているので、食べる人の好みに深く合わせることができる。

sub16

「セルフィユ」のジャムでストロベリーを超える人気を誇っているのが、変わり種の「プリンジャム」シリーズだ。
トーストとの相性が抜群で、パンプディングのような味わいが気軽に楽しめる。

他にもお茶としょうがを合わせた物など、おもしろいジャムが選べるのも魅力的。

sub15

「セルフィユ」ではジャムだけではなく、ディップも非常に人気だ。
マヨネーズベースやベジハーブディップ、オイルベースなど、こちらも種類が非常に豊富となっている。

main-horz 今回はそんなラインナップに、限定でギフトボックスが用意される。

1個用(左)、2個用(右)ともに素敵なデザインになっているので、送る人のセンスが必ず伝わることだろう。数量限定とのことなので、この機会に一度ラインナップを覗いていただきたい。

(Lion-Maniacs)

【関連記事】
本命チョコへのお返しに、シャンパーニュと幻想的な夜なんていかが?
アウディが「新コンセプト」を公開・・・このデザインがまた世界のスタンダードとなる/a>
大人気!センスが光る東京土産5選

ジャム発祥の地 軽井沢生まれの瓶詰ブランド セルフィユから数量限定!ホワイトデー ギフトボックス2種が販売開始