ワンランク上のスタイルへ── 地面にモノを置くための敷物「MATT GRAN」

main (2)この「MATT GRAN」は折り紙を元に考案されたもので、敷いたときの美しさだけではなく、広げたときの仕草さえも美しく見えるような造りとなっている。

また、汚れてしまう裏面と、見た目を保ちたい表面を接触させないまま折りたためるという点もアイディアが詰まったポイントと言えるだろう。
sub2 (2)折りたたんだ時のサイズは実にコンパクトで、付属のオリジナルケースに入れれば、鞄のなかでもかさばらない状態で持ち運ぶことができる。
sub4 (2) 素材には高級感と耐水性を兼ねたPU素材を使用し、裏面には撥水加工が施されている。

今回発売されるカラーはブラウンの1色で、第二弾ではアッシュベージュ・オレンジ・ボルドーの3色が発売される。
今後、ラインナップの強化やイベントなど、さまざまな展開が予定されているので「MATT」ブランドの動向から目が離せない。top-about2サイズは展開時が412×390mm、折りたたみ時が206×148mmで、価格は7,900円(税別)となっている。

この「MATT GRAN」は、「人とは違ったワンランク上のマナーを身につけたい。」そんな紳士の方には欠かせないアイテムと言えるだろう。

(Lion-Maniacs)

美しくモノを置くための敷物プロダクト「MATT GRAN」発売

【関連記事】
169万円の「音楽プレーヤー」を体験・・・その実力に驚愕!
モテ部屋間違いなし? 人気ソファ「GRANDVIEW SOFA」に復刻素材を使ったモデルが登場!
男をアゲる上質なレザーアイテム達が「ホテル日航東京」より発売