ふたつのブランドとは、アメリカン・ラグジュアリー「キャデラック」&「シボレー」と、高級メンズグルーミングブランドの「アラミス」。
「No.1で男を磨け!」と題した今回のキャンペーンでは、リアルとオンラインの両面から豪華企画が展開されます。
リアルでは、キャデラック・シボレーの正規ディーラー来場&試乗プレゼントのほか、全国各地での展示イベントやスペシャルゲストによるトークショーが予定されています。
■キャデラック SRXクロスオーバー(特別仕様)・展示場所
東京「阪急メンズ東京」:2月25日~3月3日
仙台「仙台藤崎」:3月7日~8日
福岡「岩田屋福岡」:3月13日~15日
名古屋「名古屋松坂屋」:3月25日~31日
大阪「あべのハルカス」:4月10日~12日
札幌「札幌丸井今井」:4月25日、26日
■ラボシリーズ×キャデラック 春の男性応援キャンペーン2015 スペシャルイベント
ゲスト:栗原類さん(モデル)
日時:2月28日(土)13:00~13:30
場所:阪急メンズ東京(1階エントランススペース)
そしてオンラインでは、限定のコラボグッズが当たるほか、各地で展示される特別仕様の「キャデラック SRX クロスオーバー」が当たります。
クールなブラックボディの足元で輝く20インチホイールは、クローム仕上げの特注品。さらに車載用の空気清浄機やアロマディフューザーもセットになった“男を磨く”1台です。
今やスキンケアは、デキる男の必須項目。
この春、アメリカン・ラグジュアリーブランドの世界観を感じながら、さらに男を磨いてみてはいかがでしょうか。
(zlatan)
最強のSUV「G 63 AMG 6×6」の弟分が登場! 驚愕の走破力をご覧あれ
世界販売5万台がターゲット! 好調マセラティの魅力的なコンセプトカー
いつかは手に入れたいハイエンドSUV・5選
- 1
- 2