ココロとカラダを整える“究極のヨガプログラム”


2月16日から予約が始まった「鴨川シーワールドでヨガ&ナイトステイツアー」。このツアーでは、鴨川シ―ワールドの巨大水槽「無限の海」の前でヨガレッスンが受けられるほか、そのまま宿泊することができるんです。
main

ツアーの流れを簡単にご紹介していくと……、まずは閉館後の鴨川シ―ワールドを散策してウォーミングアップ⇒「無限の海」の前で「ホットヨガスタジオLAVA」の人気インストラクターによるヨガレッスン⇒シャチの見えるレストランで夕食⇒神秘的な夜のシ―ワールドを探検⇒入浴&「無限の海」の前で就寝といった具合に、盛りだくさんの1日目が終了。2日目も目を覚ました瞬間から魚たちが優雅に泳ぐ姿が目に入ってきて、そこでの朝ヨガを楽しむことができます。

水族館×ヨガ、心身のバランスを整える時間として、これ以上の組み合わせはなかなか思いつきませんね。まさに究極のヒーリングタイム! ストレスが一気に解消されそうです。

残念ながらこのツアーは「女性限定」とのことですが、奥さまに勧めてあげれば、あなたの株が上がるかもしれませんよ!

鴨川シーワールドでヨガ&ナイトステイツアー

■実施日程
1st:2015年4月11日(土)~4月12日(日)
2nd:2015年4月18日(土)~4月19日(日)

■募集人数
各日程につき限定35名(計70名)

■募集期間
2015年2月16日(月)~

(zlatan)

【関連記事】

ウォータースポーツに革命か!電動ウェイクボードが日本デビュー

お値段2000万円!? ホンダが公道OKな超高級モーターサイクルを発売か

血管アンチエイジングに効果アリ!?玉ねぎを使った人気料理…

販売台数が過去最高だったBMWの「気になるあの1台」…

40代から始められるお手軽スポーツ5選