8月23日、公式Facebook のファン数が500 万人を超え、世界的ブランドに成長したベルギーの「ICE–WATCH」日本国内初のフラッグシップショップが原宿にオープンした。この「ICE–WATCH」は日本で販売されるようになってから6年が経つが、アヴリル・ラヴィーンやパリス・ヒルトンをはじめ国内の芸能人やセレブにも人気を博し、この度国内初の旗艦店が出店された。
店内ではなんと常時400種類以上のカラーバリエーションとサイズバリエーションが揃っており、秋冬のトレンドに併せたデザインやカラーラインナップの新作はもちろん、ショップ限定商品なども展開されるという。「ICE–WATCH」の主なラインナップを紹介すると、この「アイス・ソリッド」は最もベーシックな形となっており、好みやシーンに合わせたカラーリングで楽しむ事ができる。この「アイス・グラム」は流線的でスタイリッシュなフォルムが特徴的。パステルカラーとゴールドアクセントの組み合わせがエレガントさを演出している。「アイス・スタイル」はフォーマルのシーンでも活躍し、スチール素材が高級感を引き立たせている。「アイス・ツイスト」は二重のバンドがクロスする仕組みとなっており「ICE–WATCH」の遊び心の象徴といっても過言ではないだろう。
他にも置き型時計の「アイス・クロック」やアプリ連動の「アイス・フォン」など、飽きの来ない様々なラインナップが用意されている。
また8000円からというリーズナブルな価格も魅力と言えるだろう。
あなたも一度原宿のフラッグシップショップで自分に合った「ICE–WATCH」を探してみてはいかがだろうか?
(Lion-Maniacs)