ワールド、30代ファミリー層向けライフスタイル提案型ショップをOPEN

株式会社ワールドが手掛ける新ストア、LE TiROiR de DRESSTERIOR(ル ティロワ ドゥ ドレステリア)が、来る4月24日(木)、二子玉川ライズに1号店をオープンする。
DRESSTERIOR.01jpg同社が展開する人気セレクトショップ、DRESSTERIOR(ドレステリア)のイメージをベースにした新たなコンセプトは「下町パリジャンの日常」。

生活の中に伝統と機能美が息づくパリジャンの暮らしにインスパイアされた、シンプルでトラディショナルなアイテムを展開。品揃えは、シャツやチノパンなどのアパレルアイテムから、テーブルクロスやエプロン、陶器やグラスなどのキッチンアイテム、グリーンやチェアなどのガーデンアイテム、ペンやノートなどのステーショナリーに至るまで豊富で、立ち寄るだけでも存分に楽しめる。

さらに、今回の1号店にはカフェエリアも併設。コーヒーやランチに加え、オリジナルのカップやエプロンなども販売される。

同店は、今後ファッションビルや駅ビル、ショッピングセンターなどにも出店予定。
洗練されたショップコンセプトは、ライフスタイルに関心の高まる30代ファミリー層から注目を集めそうだ。

LE TiROiR de DRESSTERIOR
http://www.world.co.jp/letiroirde-dressterior/