こだわりを重ねた「ポール・スミス ロンドン」の2014年春夏新作が登場

今やスーツの代名詞となっている「ポール・スミス ロンドン」。2014年のSSコレクションでも、新しいモデルを中心に多数のラインナップを展開しています。デキる男にとってスーツは必需品。モダンでクラシカルなディティールや洗練されたカラーリングを持つ「ポール・スミス ロンドン」の新作は春ファッションの先頭に立って大活躍してくれるでしょう。
tailored-collection2014年SSシーズンは、前シーズンにデビューしたスタイリッシュなフィッティングがポイントの「ケンジントン」に加え、ややリラックスした着心地が特徴の「ザ・バイヤードモデル」が新しく登場しました。今シーズンのキーカラーはネイビー・グレー・ブルーグレー。陽気な春に向けてピッタリのラインナップとなっています。

更に、「ポール・スミス ロンドン」の中でもとことん素材にこだわった「ザ・ブリティッシュコレクション」も見逃せません。大衆向けの要素がプラスされ、よりスタイリッシュに創り上げられています。この新作にはポール・スミス完全オリジナルの繊維を使用。イギリス生地工場クリソルド社の協力を得て、糸を始めとしてこだわりの織りや柄、防織が特徴です。

イギリスのトラディショナルなテーラーリングを守りつつも、シティ感が漂い個性のある「ポール・スミス ロンドン」の新作は是非とも注目しておきたいところです。

Paul Smith LONDON – Paul Smith Collections

(Emih)