ミランダ・カーがH&Mの2014年春キャンペーンモデルに

今や日本でも大人気モデルのミランダ・カー。CMでも見かける機会が多くなった。
そんなミランダ・カーがH&M 2014年春のキャンペーンモデルに起用された。

hmmk_01

春を先取りしたビジュアルが公開され、ミランダのような自立した強い女性をイメージしたスタイルがキーワード。フェミニンなベビーピンクとメンズライクな黒の組み合わせで、ガーリーなスタイルに落とし込んでいる。

ミランダの着ているピンクやホワイトのインナーに光沢のあるブラックの組み合わせは、働く女性のアーバンスタイルにマッチし、デキる女を演出できそうだ。

キャンペーンビジュアルは3月上旬より店頭に登場予定。今季注目必須のカラーであるピンクを取り入れたデザインの服が多く取り揃えられ、デイリーにも着回ししやすいストリートスタイルを提案している。

オフィシャルサイトでは、さまざまな着こなし方をしたミランダを見ることができ、コーディネートの参考にすることができる。

また、H&MのオフィシャルSNS上で自撮りなどのコンテストが行われたり、オフィシャルサイトでも別のオンラインキャンペーンが開催されるので、H&M好きやファッションに敏感な人はオフィシャルサイトをチェックしてみよう。

【サイト概要】
H&M JP
https://www.hm.com/jp/