服を作りたい、売りたいを叶えるサンプル縫製工場が神宮前に誕生!個人からアパレル企業まで業務を丸ごとサポート!

服を作りたいという、個人と企業に朗報だ。

■業務をまるごとサポートする「TOKYO VALLEY」
人手不足により、専門的な知識や技術を持つ人材の確保が難しく、本来のブランドの力を発揮出来ていないと悩んでいるアパレル企業に朗報だ。

神宮前の拠点では、企画、パターン制作、サンプル縫製、量産の手配などアパレル企画業務が一気通貫で出来る。また、ブランディングやマーケティング、EC構築、ネットPR、店舗設計・施工に至るまでまるごとサポートしてくれる。それにより、クライアントの業務効率がUPし、時短により、クライアントには質の高い業務に専念することが可能。

また、個人で「オリジナルの服を作って、ECなどで売りたいけどどうすれば…」と悩んでいる人も、まるごとサポートする。

■サービスチャート
「アトリエトウキョウ」と称するフィールドに、クリエイター人材が在籍しており、図のように主要なアパレル業務をサポート。製品の量産については、国内の協力工場、海外は中国上海の提携工場など手配可能。一気通貫の流れによりとてもスムーズでクライアント様の業務効率がUPし、より質の高い業務を実現出来る。

このサービスは、アトリエトウキョウの生産機能を活用し、TOKYO VALLEYがマネージメントを担当するかたちで実現できたサービスになる。

■Lifestyleをもっと輝かせる、Something Newを貴方に
アパレル会社に永らく従事し、ライセンスブランド事業や、オウンブランドの開発で欧州のクリエイターなどを活用し、ブランドの構築、運営などで活動。そんな折、国内のアパレル業界が極度の不振に陥り、苦しい時代を迎えた。なんとかこの業界を盛り上げたい、元気にしたいという思いが沸々と湧き起こり、このサービスを思いついて会社を立ち上げた。

新しいアパレルのカタチの誕生だ。

■TOKYO VALLEY
所在地:東京都渋谷区神宮前 6-14-12 PPLビル 2F
HP :https://tokyovalley.co.jp/

(田原昌)