ジブリ好きのママに贈りたい!『となりのトトロ』『魔女の宅急便』のフラワーギフトやグッズ

世界中にファンの多い「スタジオジブリ作品」のグッズを取り扱う「どんぐり共和国」で、母の日に感謝をこめて贈るギフトとしてぴったりな商品が予約受付中だ。配送予約が出来るので、忙しい人でも送り忘れることがない。

 

 

『魔女の宅急便』で人気のキャラ、黒猫のジジをモチーフとした母の日限定フラワーギフト「魔女の宅急便・やさしい子ジジ カーネーションセット(5,180円 ・税別)」。

子ジジがジジにパンを差し入れに来たという、心温まる物語が明るい色のプランターカバーの上で展開する。ちょこんと座った子ジジが可愛らしい。

いちごのように鮮やかな真っ赤なカーネーションがセットされており、色あせも少ない品種で長く楽しむ事が出来るようになっている。

『となりのトトロ』からは、トトロたちがカーネーションを運んでいるような「となりのトトロ・花かごわっしょい カーネーションセット(5,180円・税別)」が登場。

鮮やかなカーネーションをトトロの森から運んできたような、賑やかで可愛らしいセットだ。

これらのフラワーギフトの母の日予約特典として、母の日限定のメッセージカードが選べるようになっている。

ちょっと一言添えておくと、喜ばれること間違いなしだ。

また、これからの紫外線対策が必要な季節におすすめの「魔女の宅急便・サンバイザー ジジのお散歩(3,300円・税別)」は、4月下旬より販売開始。

くるっと丸めて収納できる実用的な作りになっており、つばが広いので紫外線対策におすすめ。

「魔女の宅急便・ハンカチ キキの横顔(1,000円・税別)」は、ジジのジャガード織に、水彩タッチの優しい絵柄のハンカチ。

サンバイザーもハンカチも、実用的だけど可愛らしい贈り物として喜ばれそうだ。

■ 配送と予約
【配送予約受付】2017年5月6日(土)まで
※予定数量になり次第、締め切り
※オンラインショップそらのうえ店は、5月1(月)まで

【お届け日】2017年5月10日(水)~5月14日(日)
※お届け日の指定は不可

■どんぐり共和国公式 オンラインショップそらのうえ店
http://www.donguri-sora.com

(田原昌)