クリスマスギフトに高級イヤホンを。「コード&メジャー」でハイグレードな音質を実現

今年も気づけば、もうすぐクリスマス。大切な人や自分へのプレゼントを準備をはじめるという人も多いのでは。

定番でいえば指輪、腕時計などのアクセサリーだが、最近は豪華なイヤホンを贈る人が増えてきているそう。

身の回りの物に気を遣っていてもイヤホンはスマホの付属品のまま、という人が多く、イヤホンはちょっと気の利いたプレゼントとして人気があるのだとか。

そこでご紹介したいのが、コード&メジャーのイヤホンだ。

sub2

大きな特徴は、音楽のジャンル別にイヤホンを選べるということ。

例えばジャズが好きには「Jazz」、ロックが好きには「ROCK」というモデルがある。

「Classical」、「Electronic Music」、「World Music」など異なるジャンル向けのイヤホンも揃える。

たとえば、Major 7’13ジャズ向けトーナルイヤホンは、ベースやドラムなど低音域の響きからサックスの滑らかな表現だけでなく、感情がこもったボーカルをつややかに再現。

柔らかな低音のベースと中音のボーカルが一体となったジャズクラブで演奏される空間を再現して聴かせてくれる。

純朴で穏やかなジャズ特有の変幻自在な臨場感を聴く者に、芳醇なジャズを楽しませてくれる。

sub1

イヤホンを変えるだけで、今までなにげなく聴いた音楽の音の領域に重厚感が増すことは間違いない。

ラグジュアリーなパッケージとデザインになっているので、もらった瞬間から喜んでもらえるだろう。

main

コード&メジャーでは、 クリスマス限定パッケージのイヤホンを購入で「好きなコード&メジャーのイヤホンもう1セット」か「コード&メジャー特製オルゴール」のどちらかが当たるキャンペーンを実施中だ。

詳しくはHPで。

【取り扱い店舗】
代官山蔦屋書店、二子玉川蔦屋家電、ロフト、ヨドバシカメラ、eイヤホン、フジヤエービック(中野)
公式サイト:http://www.chord-m.com/ja/