母の日は感謝の気持ちと、気持ちの良い服を── トミー ヒルフィガーの「母の日」スペシャルパッケージ

人気アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」が、一部店舗にて「母の日」のギフトにぴったりなスペシャルパッケージを発売する。

今年の母の日は間もなくに迫った5月10日(日)。

「毎年プレゼントをしているけどずっと同じ物を贈ってる気がする・・・」という方や「感謝の気持ちはあるけれどプレゼントを贈るのは恥ずかしいな……」という方、今年の母の日は服を贈ってみてはいかがだろうか?

d10635-27-797192-0

・「トミー ヒルフィガー」ならではの厳選されたラインナップ

この「母の日」スペシャルパッケージは、厳選されたポロシャツやストールなどの小物のアイテムの中から、お好きなものを2点選べる¥10,800(税込)の定額セットだ。

「トミー ヒルフィガー」のブランドカラーであるレッド・ホワイト・ネイビーを基調とした服は、明るさの中にも落ち着きがあるので上品さと遊び心を表現できるようなセレクションとなっている。

ラインナップは種類やサイズがともに豊富で、きっと気に入ってもらえるものを見つけることができるだろう。

・店舗だけではなくECサイトも要チェック

店舗だけではなく「トミー ヒルフィガー」のECサイトでは、ギフトにぴったりなアクセサリーや小物類が充実しているので、近くに「トミー ヒルフィガー」の店舗がないという方でもインターネット上でスペシャルパッケージを購入することができる。

この「母の日」スペシャルパッケージのキャンペーンは4月29日から5月10日まで。キャンペーン期間中は丁寧かつ鮮やかなギフトラッピングが無料で、ECサイトの注文でも無料となる。

今年の母の日はいつもと違う「服」というプレゼントで、日頃の感謝の気持ちを表してみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

トミー ヒルフィガーが「母の日」のスペシャルパッケージを発売

【関連記事】
驚愕のパフォーマンス! プジョーが500馬力の「モンスターハッチ」を世界初公開
男性にも上質なスキンケアを。 国内最高レベルのUV美容液「QUATTRO BOTANICO」
なんとリーボックがサーティワンとコラボ! 「美味しそう」なスニーカーが限定発売へ