クラブで楽しむカクテル・コンペ! 渋谷WOMBで無料イベント開催へ

本来カクテルコンペティションとは格調のある雰囲気のなかで行われるが、このジェムソンのコンペティションはとてもユニークなものとなっている。25-04-2015_02-10

会場ではライブ感が溢れる演出が多数行われ、出場するバーテンダー達もカクテルメイキングのパフォーマンスでオーディエンスを盛り上げてゆく。

25-04-2015_02-091

今年、バーテンダーたちに課せられたカクテルのテーマは「日本の特徴を活かしたクラシック・カクテル」。

ウイスキーを使用したカクテルを作るというだけならまだしも、そこからどのように「和」の要素を取り入れていくのだろうか?イベントを楽しむだけではなく、バーテンダーたちの表現力にも注目していきたい。

unnamed

さらに今回はフランスのエレクトロミュージックシーンで人気のDJ「DJ Naeleck」が登場し、会場を盛り上げてくれる。

unnamed (3)この「JAMESON BARTENDERS’ BALL JAPAN」は、2015年5月1日の20時30分から渋谷のクラブ「WOMB」にて開催される。

入場料、ドリンク、フード、全て無料で先着70名までとなっているので、この機会にエキサイティングなイベントを体験してみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

写真:Jameson
写真:Jameson Bartenders Ball Japanスクリーンショット