東京オートサロンに“レクサス・ワールド”。2台のRC Fが登場!

“AMAZING IN MOTION”、レクサスが掲げているこのスローガンには、「期待を超えた驚きと、その先にある感動」というブランドの想いが込められている。そして、その想いは作りだすプロダクトだけに留まらず、ライフスタイルやアートの世界にまで広がりを見せている。

具体的には、東京・青山の情報発信基地「INTERSECT BY LEXUS」を中心に、多彩なクリエイターや若き匠などとのコラボレーションによって、オリジナリティ溢れる“レクサスの世界観”を表現し続けているのだ。
01

ローマと同じく、プレミアムブランドも1日して成らず。レクサスはそのことを良く分かっているのだろう。そして今回、来場者がはじめて30万人を超えた東京オートサロン2015でも、レクサスブースは異彩を放っていた。