ドイツ『SATTLER』が生み出すLEDライトが革新的!

照明デザインの在り方を大きく広げたLED。
「ザットラー社(Sattler GmbH)」はドイツのハイニゲン(Heiningen)を拠点として、LEDの長所を上手く利用した斬新で革命的な照明を創り出している。

SATTLER

INIZIO

INIZIO

スマートながらもユニークなフォルムが特徴的なINIZIO。
アルミで形成された5つの円が花のように咲いていて、また羽ばたく蝶のようでもあり、実に未来的なデザインだ。
円の直径が90cmのものと1m24cmの2サイズ展開がされている。

MAGIC

magic

幻想的でミステリアスなデザインが印象的なMAGIC。まるで異世界にいるような感覚にさせてくれそうだ。
直径70cmで厚さが26cmと存在感もある。
RGBに基づいたカラーコントロールや調光が可能で、調節装置は天井と天蓋の中間に設けられている。

CIRCOLO TRIS

Circolo_Tris

スタイリッシュなスポットライトとして使いたいCIRCOLO TRIS。
照明としてもとてもユニークなデザインをしている一方で繊細な雰囲気が、照らす対象を潰さずに、むしろ絶妙に引き立ててくれるだろう。
円の直径が38cmのものと、60cmの2サイズが展開で、円の傾きもある程度の融通がきくようだ。

http://www.sattler-lighting.com/