ヘアブラシ界のロールスロイス「メイソンピアソン」のスマホサイトが誕生

mason2014年4月21日、最高級のヘアブラシブランド「メイソンピアソン」のスマホサイトがオープンした。新しく開設されたスマホサイトは、PCサイトとはまた一味違うこだわりのデザインとなっている。

商品から漂う高級感やクラシカルな雰囲気、そして英国らしさに加えてスマートフォンでのシンプルな操作感を実現した。スマホサイトに掲載されている「Cherish your hair !」というキャッチコピーは、20世紀前半にイギリスの新聞に掲載した広告のフレーズを用いている。

mason2

ヘアブラシ界のロールスロイスと呼ばれるこの「メイソンピアソン」は、イギリスの熟練職人の手で直接、作られているからこその名品である。最高の素材を使い、最高の職人によって作られる「メイソンピアソン」のブラシは、世界中のトップスタイリストやセレブたちに愛されている。

近年は世界的に更なる人気を呼んでいる一方で職人の手が追い付かず、入手困難な状況が続いている。150年という長い歴史の中で育まれた伝統と信念から成されたこのクオリティは、いくら待ってでも手に入れる価値があるだろう。

http://www.masonpearson.jp/