ビジネスシーンを意識した男性向けビューティーボックス「MEN’S BOX」発売

毎月4~5ブランド分のビューティープロダクトが手元に届く会員制サービス「GLOSSYBOX」。同サービスを展開するビューティー・トレンド・ジャパンは2014年5月7日、男性向けビューティーボックス「MEN’S BOX collaboration with MEN’S EX and FUJIMURA GAKU」(以下「MEN’S BOX」)を個数限定で発売することを発表した。

1
今回発売する「MEN’S BOX」では、ラグジュアリー・メンズファッション誌「MEN’S EX」及び男性美容研究家・藤村岳氏とのコラボレーションのもと、「日頃のビジネスシーンをよりスタイリッシュに楽しむ」ことをキーワードに、男性向けビューティープロダクト13ブランド分を厳選。ラグジュアリーなファッションやライフスタイルを楽しむ男性をターゲットに、ビジネスシーンを意識したラインアップとなっている。

2

今回の参画ブランドは、BVLGARI、MONTBLANC、Versace、CLARINS MEN、PENHARIGON’S、john masters organics、Schickなど全15ブランド。配送は6月中旬を予定、1,500個限定発売となり、価格は2,800円(税抜)。詳細は特設WEBページの他、5月7日発売の「MEN’S EX」6月号、連載「朝刊よりもカガミの前の5分」にて紹介する。

藤村岳氏は同BOXの発売にあたり、「男性目線で本当に欲しいものだけを厳選しました。父の日のプレゼントにもぴったりな今までにないボックスに仕上がったと思います」とコメントしている。