エヴィアジャパンからiPhoneを前面までゴールドにする強化ガラス保護フィルムが発売

スマートフォンなどの強化ガラスを発売しているエヴィアンジャパンから、iphoneの前面までもゴールドにする強化ガラスの保護フィルムが発売された。
goldfilm_1iPhone5sの発売の際には、初めてのゴールドのモデルが発売され話題を読んだが、今回は「背面だけでは物足りない」というゴールド好きのユーザーの為にこのアイテムがあると言っても過言ではないだろう。

実際にiPhoneゴールドモデルはかなりの店舗で品薄を起こしたり、前モデルのボディパーツをカスタムショップでわざわざゴールドの部品に交換してもらう熱狂的なゴールドファンも数多く存在する。

またこの強化ガラスフィルムは5Sだけではなく5Cや5にも対応しているので「目立つようなiPhoneにしたいけど公式のカラーにゴールドが無いから出来ない」という人にもおすすめできる。

またハーフグレアに近い光沢感なので写り込みも少なく、光沢感も上手く両立できているといえる。

goldfilm_3同製品には手持ちのiPhoneが近未来的なイメージになるメタリックブルーの強化ガラス保護フィルム も発売されている。

この製品の気になる耐久性は、強化ガラスと言うだけあって普通のフィルムに近い薄さでありながらかなりの耐久性を実現している。

また強化ガラス保護フィルムの特徴として、貼る前に付いていた小傷などを目立たなくする効果もあるので「何も貼らず素で使っていたけど、小傷も目立ってきたし、この際イメージチェンジをしてみたい」というユーザーにもおすすめできる商品である。

http://www.avier.co.jp/products/glass-film/